うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

研修~♪

2013-06-06 08:54:57 | Weblog
昨日は研修でした。

浴室、キッチン、洗面、トイレ、タイルと5科目学びました


昨日1時間しか寝てないと言う先輩。
座学が苦手でいつも寝ている先輩。


この2人の先輩の隣で、気が緩んだのか
私自身も、浴室、トイレ以外の科目は爆睡してしまった



最前列、講師を目の前にして・・・。



相当興味が無いんだな(笑)





研修後は、折角名古屋まで来たので一人でパルコへ

友達の仕事終わりを待ってブラブラしていたら、


パルコのイベントブースで
きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展というものをやっていた!!
入り口だけチラッと覗いたけど

きゃりーワールド!


とっても可愛かった




誰かと一緒だったら入りたかったなぁ・・・。



友達と金山で合流したあとは、ご飯へ




会うの半年ぶり
近況報告とか、未来の野望とか語らえてすっごい楽しかった~



名古屋は人の多さとか色んなお店があったりとかで、ワクワクします




やっぱり私は、関東のが合うのかなぁ


↑時々、こういう葛藤が自分の中で起こります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な配達物☆ | トップ | 久しぶりのデート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿