うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

カレー大好き

2009-07-03 14:52:07 | Weblog
私の最近の癒しはスタバのチョコレートチャンクスコーン


何かある度に足を運んでしまう











デブまっしぐらやん







今日、前の勤務先に居たときの1番上の先輩にバッタリ出くわした












元気か?
って傘を持ってなかった私を傘に入れてくれた

優しいーーーーー


















朝、雨の降ってない時間に出勤しちゃったから傘を持ってなくて




まぁ、先輩は中学生のお子様がいらっしゃるパパさんだから普通に大好きな先輩ですわ



人間て、不思議な生き物ですな










相手が自分に優しくしてくれたり、笑いかけてくれたりすると、相手の好意を感じて自分も相手を大好きになる

でも
相手が冷たかったり、目を見てくれなかったりすると、
あっ。もうこの人と関わるのやめようとか思う











今の職場、人見知りが多いみたいだけど、人見知りも大概にしてくれってレベルだよ


えっ。なんで今無視されたの私
みたいな。












でも挨拶しないとそれはそれで裏でグチグチ言われるから面倒くさい











よく揃いも揃って気の強くて人見知りって言う面倒くさい人種が集まったもんだ



私、気小さいから怖いっつーの






















ちゃんと目を見て、対等に話せる人が好きです
ってか、普通の社会人はみんなそうしてるよなぁ






・・・ごめん。

私愚痴ばっかだね。


でも、

自分を好いてくれててちゃんと話してくれる人の方が多いから大丈夫なんだけどね













じゃぁ愚痴っちゃったお詫びに

最後に面白いネタをひとつ






















彼氏が出来ました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無能 | トップ | 忙しいのか暇なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿