YUN Diary・・・・

何となく、スタートさせてしまいました。
基本的に、一般公開を考えていないプログです。

Have a nice day in Osaka 2nd

2006-04-15 23:45:40 | BONJOVI

4/15・・・

今日は大阪ドーム最終日って事は私たちにとってもツアー最終日です
今日のライブでまたしばらく会えなくなるんです。
今日も頑張ってアピール歌って踊って楽しんできました

  
今日もツアーTシャツで参加です。
手に持っているのは、熱狂的なファンの方がライブを盛り上げようと
考えた企画に使用するためのメッセージボードです。
いつも盛り上がる曲の終わりにアリーナで一斉にあげてJONをびっくりさせようって内容でした。なかなかいい感じに会場もまとまっていたように思います

今日は、前日に比べると少し大人しかったように思いました。
アンコールも短めでメンバー紹介もありませんでした。
ちょっとしたアクシデントもあって、ご機嫌ナナメになってしまった時もありました
しかし、ファンの間でも幻の曲とかしていたALWAYS (acoustic)
生で聴けたのでとても幸せでした。鳥肌が立ってしまいました・・・・笑



JONがアンコールの一曲目終了後に言っていました・・・・・
〝Thank you very much・・・・to Japan We'll be back soon 〟
えっ
また、近いうちに日本に戻ってきてくれるってこと

うれしい

あっという間のツアー終了でしたが、
本当に楽しい時を一緒に過ごせて幸せでした。

ますます、JONが大好きになりました。


本日のセットリスト

LAST MAN STANDING
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
RUNAWAY
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
JUST OLDER
I WANT TO BE LOVED
EVERYDAY
BORN TO BE MY BABY
THE STORY OF MY LIFE
IN THESE ARMS
WELCOME TO WHEREVER YOU ARE
HAVE A NICE DAY
LIVIN' ON A PRAYER
BAD MEDICINE (featuring a bit of the song "GLORIA")
RAISE YOUR HANDS
I'LL BE THERE FOR YOU (Electric featuring Richie Sambora on lead vocals)
ALWAYS (acoustic)
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT (acoustic)
COMPLICATED
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
KEEP THE FAITH
WANTED DEAD OR ALIVE
IT'S MY LIFE
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME

4/18札幌ドームが終わったら一度、USに帰って少し休んでから、
UKツアーに行くそうです。

明日は、ゆりちゃんとお買い物です。
うーっ現実に戻されるの嫌だなぁ~
でも、JONの最後のメッセージを信じて頑張るぞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな時間は・・ (mip-s)
2006-04-18 21:50:54
あっと言う間に終わっちゃうよね

しっかり現実に戻ってTAKA嫁



今日はありがとう。。またゆっくり来てね。

お友達にの飼い方&なつかせ方を聞いて教えてね
返信する