YUN Diary・・・・

何となく、スタートさせてしまいました。
基本的に、一般公開を考えていないプログです。

進化する靴下・・

2006-11-10 13:29:22 | My favorite things

11/10・・・
今日も素晴らしいお天気です。
部屋の中なら、窓を全開にしていても半袖でOKって感じですね。

今週は、英会話Webレッスン強化月間なんです。
毎日、2レッスン受けています。
感じることは、継続は力なり・・・で、毎日会話することの大切さを実感
一日、30分でもネイティブと会話することによって、
頭の切り替えが少しずつ出来るようになるような気がします。
あと、約20日間ぞ~

最近、朝夕と冷え込むようになって来て
今年も冷え性の私には辛~い季節がやってきました。
そこで、冬支度として・・・
COSTCOで毎年買い足しているソックスを買ってきました。


毎年少しずつ伸びていく様子が分かるでしょ
昨年から、主人も履き心地の良さが気に入って就寝時に使用しています。
そろそろ、くるぶし丈のはご苦労様って感じですね。

今回のセットは、汚れの目立つ白・ピンクが無いので一安心
価格も据え置きだったと思います。

COSTCOへ行く方は、要チェックですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年越しで (mip-s)
2006-11-11 01:27:27
やっと、この長さがお目見えだね。。私も次回行った時に買う予定。。寝るとき履いても脱げない長さかな~?
返信する
今年の分 (輝夫)
2006-11-11 01:34:19
私も今年の分を買わなくっちゃ!
去年のはノビノビです。
返信する
mip-sさんへ (YUN)
2006-11-12 22:59:03
私はかなりのガサゴソちゃんですが・・・・今のところ脱げずに朝までグッスリでーす
返信する