YUN Diary・・・・

何となく、スタートさせてしまいました。
基本的に、一般公開を考えていないプログです。

relax

2005-07-08 18:41:42 | My favorite things

今日は、蒸し暑さに耐え切れず〝バッサリ〟と髪の毛をカットしてきました。
こんなにショートにしたのは、何年ぶりだろう!!
お友達の反応が楽しみです。(笑)


アロマキャンドル(浴槽の中)

昨晩、以前に購入した『フローティング・アロマキャンドル』を使って入浴してみました。
お風呂全体に、アロマの心地よい香りが広がって、とてもいい感じでした。
半身浴が苦手な私ですが、いつもより長い時間入っていられました。
キャンドルの明かりで癒されました。
いつものお風呂場が、特別な空間になった気分でいいですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝夫)
2005-07-09 11:18:38
バッサリってどのくらい?

まさか・・・
返信する
すごいよ!! (YUN)
2005-07-09 21:59:28
見たら・・・・びっくりするくらい!!

知りたい?会うまでのお楽しみ・・・・

もしかして、お直ししてほしいかも?(アレンジ?)
返信する
Unknown (輝夫)
2005-07-09 23:15:27
着物の時にどうアレンジしようね?
返信する