果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

立寄り湯。

2015-10-28 04:03:02 | 日記
久々に立寄り湯に行ってきました。

私は刺青が入っているので、大浴場には入れません。
(その温泉によって入れたりしますが)
なので、貸切2時間で予約を取って行ってきました。



紅葉はまだ見れなかったですね。


途中に寄った牧場で羊さん達が放牧されていました。


でも、貸切風呂は温泉じゃなかったorz
沸かし湯でした。

手が痛くならないうちに洗髪と身体を洗い、その後はゆっくり半身浴。
寒かったですw

最初に行こうと計画していた温泉が肌にいいので、そこに行きたかったのですが、閉館していましたorz
いいお湯だったのになぁ…

今週末にまた温泉に行くのでレポします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿