ウホウホにっき

大好きなガイドヘルプの仕事をするため城陽で起業し、40男の生き方を模索中。旅行とグルメが生き甲斐!

幼稚園のお弁当始まりました

2021-05-29 15:25:00 | 娘のこと
娘の幼稚園は今週からお弁当を持っていくようになりました。
妻は朝から大変ですが、昼まで幼稚園で過ごすようになります。

半日登園が続いていましたので、幼稚園で昼ごはんを食べる事は大丈夫かなと心配しましたが、初日から「美味しかったわ」と嬉しそうな娘でした。

「そりゃ美味しいやろう」と私は苦笑い。
好きな物しか入っていない訳ですから。

野菜は拒否するので入れる事はできず・・・
おかずもカツやウィンナー中心で。

「そのうち、緑の野菜も入れられるかなぁ」と淡い期待をしていますが、道のりは長いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿