ウホウホにっき

大好きなガイドヘルプの仕事をするため城陽で起業し、40男の生き方を模索中。旅行とグルメが生き甲斐!

箱入り娘

2021-06-19 20:51:00 | 娘のこと
本日、妻が仕事に出た為、私が娘と過ごしました。
一日中一緒にいるのは久しぶりです。

最近は私の仕事量は元に戻り、休みなく働く日々が続いていましたので。

久々に娘と遊ぶ時間はプライスレスでしたが・・・
疲れました。

午前中でダウンしそうでした。
雨降りの為、公園には行けず、家の中で過ごす時間が長くなりました。

午後からはドライブで用事を済ませ、何とか過ごすことができました。
毎日、長い時間過ごしている妻に感謝です。

写真は娘のおもちゃと化した段ボール箱に入る姿です。
まさに、箱入り娘です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿