上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

泥酔で宣言

2008年02月13日 | 上島語録
場所は、東高円寺でおなじみの野武士

メンツは、上島・リーダー・安田・ノッチ・土田・ヤマザキ・有吉・すぎ・ゲソ太郎・他ダチョリブレスタッフ数名。

この日、CSテレ朝チャンネル「ダチョリブレ」が再開し、収録後、そのまま打ち上げを行っていた。

もちろん、収録中から、飲んでいる上島さんは、泥酔。

メンツも数名帰り、すでに、太陽様は沈んでいる。

沈んでいるのに、まったく帰ろうとせず、プロデューサーに、

「××さん!竜兵会を頼みますよ!」

と同じことばかり繰り返している。

「大丈夫ですよ」

と返事するプロデューサーも、あまりにしつこいため、適当な返事に。

上島さんは、なおも「竜兵会をお願いしますよ!」と言った後、こう続けた。

「オレあと3年で50歳でしょ?50歳になったらオレ死ぬから!」

命を張ってんだ!とでも言いたげな、このバカバカしい発言に残ったメンツは爆笑。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てみたら ()
2008-02-14 23:46:33
きゃーー更新してる。

織田信長??
返信する

コメントを投稿