起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

これから世界はyes we can(米中同盟)に支配される!

2013年06月18日 19時45分36秒 | 風を読む
(写真:太平洋は広い。米中同盟で支配していこう。yes we canてなことことになった。)
これから世界は米中同盟(G2)に支配される!
これから世界はG2(米中)に牛耳られる。
日本、東アジアは今後起こるだろう
G2米中による画策によくよく覚悟しなければならない。
人気ブログランキングへ
米国にとって、
軍事的な同盟国は今は(あえて今は)日本ですが、
外交的な同盟国はすでに日本ではないことが鮮明になってきた。
米国にとっての最優先のG2同盟国は中国である
とオバマが宣言した。
日本は使い捨てにされる。

(アベコベ、もうキミには用はない。統一教会のドンも
死んだことだし。話すことは何もないよ。あべ:まぁ、そんなこと言わずこっちの話も
聞いてくれよ。日本国民から搾取して100兆もだしたんだから。)


■台湾・中広網によると、安倍晋三首相が主要国(G8)
首脳会議での日米首脳会談が
「オバマ大統領からキャンセルされた」
ことを認めた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7774761/
オバマ大統領は「他国首脳との会談を優先させたい考え」だという。
17日付で環球網が伝えた。以下はその内容。
G8は日本時間の17日と18日、英国・北アイルランドで開催される。
米中首脳会談の終了直後であることから、
安倍首相は同期間中にオバマ大統領と日米首脳会談を開き、
強固な同盟関係を示す予定だったが、
オバマ大統領からこれを断ってきた
という。
これは安倍外交にとって大きな打撃。
「安倍首相とはもう話すことはない」というのが
オバマ大統領の本音
というところか。
日本は黙って今迄通り金だけを出せばいい。
あとは要はない。といったところか。


「新型の大国関係」を主張、
「太平洋には米中両大国を受け入れる十分な空間がある」
先日、米国のオバマ米大統領と中国の習近平国家主席は7、8日の首脳会談で
習主席は米中関係について
「新型の大国関係」を主張し、
「太平洋には米中両大国を受け入れる十分な空間がある」
と語った。
そこには、日本の存在がない

(オバマちゃん:今後、世界は俺たちで支配しますよ。yes we can!!ってか。
習近平ちゃん:そういうことだから日本の皆さんヨロピク。パオパオ)

米国債を売らないかわりにワイロで集めた俺の300億の口座凍結すんなよ。
オバ、オマエにもこずかいやるから。
中国政府は相変わらず腐ってんな。オバ・オマエから言われたくないよ。
まぁ、腐ったもの同士うまくやろうぜ

さらば中国、急変した人事そして高まる極東の危機
2012年11月16日、当ブログで掲載

http://blog.goo.ne.jp/ucf6601/e/17d226f683e8f77c982b1affdb7e4fc9
シナリオ(中長期計画)習近平と米国は地下でつながっている
今日の中国のこのような動向を観ていると、
2007.8.20に米国に提案したといわれる戦略の実現に向けて
着実に動いているとの見方もある。
中国が太平洋の東西分割支配を米国に提案したこと
Inside the Ring - Washington Times>2007.8.20
http://www.washingtontimes.com/
キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、
中国側が、太平洋を東西に分割し
東側を米国、西側を中国が管理(支配)することを提案したという。米側は拒否したという、が。提案の詳細には触れていない。
Some pro-China officials in the U.S. government,
including in the intelligence community, are said to favor
the Chinese proposal.
But defense officials say such appeasement
would be a huge mistake since it would be tantamount to
giving China complete hegemony in the western Pacific,
a move that would severely undermine U.S.
alliances in Asia and threaten the neutrality of vital sea lanes.

さらば中国、それでも崩壊へ向かう中国経済(米国そして日本)
2012年11月13日当ブログで掲載
いまや世界の2つの大国が「崖」ぷっちに立っている。
http://blog.goo.ne.jp/ucf6601/e/77b69167839f1d43e4ed3eb14385dc40
社会・経済ニュース ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿