起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

いま欲しいものは何かと聞かれたら。

2013年06月16日 05時10分52秒 | 起業家の楽しいお仕事
いま欲しいものは何かと聞かれたら。

それは読書の時間

ここ1週間で気になった本をアマゾンでオーダーしたら
書庫テーブルに山積みとなった。まったく読めていません(苦笑

ご多分にもれずアベノミックスの影響?で
PFI、PPP制度の積極的な活用により
本業の不動産リノベーション、
事業展開コンサル業務の大量の依頼で、ご提案書、評価書も山済み。

お蔭様で休みはおろか毎日昼食もろくにとれないくらい多忙です。

いまや大企業のみならず中小企業もこの機会に
「再構築・再投資」を望んでいる模様。

「再構築」の材料として
機械設備・資産(不動産)等の最有効活用・投資効率、再評価、コストダウン
将来予測(シナリオ)などのレポートが主たる依頼。
弊社は独自の情報ネットワークと分析力で
将来予測については、とくにご定評を頂いております。独自のノウハウにつき、
これはだけは物真似サルでは真似できません。(苦笑


サイトはこちらまで
"あなたの想いをかたちに。。。そして世界へ"
起業ジャーナル
http://ameblo.jp/ucf

起業は
サービスオフィスのユナイテッドオフィス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿