ビューティーコレクション2016

2016-10-08 15:27:09 | Weblog

本日、宇都宮市オリオンスクエアにてビューティーコレクション2016を開催致しました。
宮っこフェスタに参加させて頂いての開催となります。
今年のテーマは『Synchronicity Wedding』~Celebrate your happy days~ です。

毎年お天気だけが心配ですが、今年は朝から雨となりましたが、沢山のお客様にお越し頂き感謝申し上げます。
ショーが始まる頃には、雨も上がり、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

毎年、生徒たちはこの教育活動を通して多くのことを学びます。
個人ではなく、チームで作品制作をする中、それぞれの考えや思いを実現、成功させるため
各個人ができること、やるべきことを考え行動に移すことを学んでいきました。お互いに刺激を受け、それぞれが成長していきます。

この経験は大きな財産となり必ず役に立つときが来ます。
また、支えてくれた周りの人に感謝の気持ちをもって、卒業までの日々を
大切に歩んでいってほしいと思います。

トータルビューテイショーの開催にあたり
ご協力下さいました皆様に心より御礼申し上げます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿