Los Angeles の風

2008-04-09 22:40:41 | Weblog
今日はLos Angeles ・NewYorkでトップスタイリストとして活躍中の
Mr.Yuichi Tsuchiya (Pia Hair Salon所属)が来校しました。
実は実家が宇都宮市内なのです。
休暇で帰国されている貴重な時間に本当に申し訳なかったのですが
生徒たちのために特別なカットのデモンストレーションをお願いしました。
土屋先生はこれから世界に羽ばたく若者たちのためにと無理なお願いを
快くお引き受け下さり、今日のデモが実現しました。
渡米して18年。(グリーンカードも持ってます)
先生にもいろいろな苦労があったはずですが、爽やかで心が広く温かい。
人としても尊敬できる方でした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿