学法石川高等学校 1年生 来校

2007-07-31 22:37:45 | Weblog
今日は福島県石川郡から学法石川高校の1年生が来校しました。
1時間という短い時間でしたが当校の1年生と美容実技のワインディングに
チャレンジしました。高校生の皆さんはもちろん初体験。
みんな一生懸命トライしてくれましたね。楽しんでいただけましたか?
美容師はとても華やかな職業に見られがちですがこれは表面的なもの。
地味なトレーニングをこつこつと積み上げていきます。
何年経っても幾つになってもです。
すべてはお客様の笑顔のために。
美容学校の先生たちも生徒が帰った後やお休みの日にそれぞれの技術を
更に高めるためのトレーニングをしています。
生徒たちにいつも最高の授業をしたいから。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿