節分

2008-02-05 12:19:00 | Weblog
降雪のため延期となっていた『豆まき』ですが
昨日(節分を過ぎてしましましたが)みんなが試験から戻った後に行いました。
「鬼は~外 鬼は~外・・・?」
ほんとに鬼が出たっ
鬼が逃げる 鬼が逃げる
「あいたたたっっっ!」(みんな本気で燃えてますから)
みんなにとってはストレス解消だったかな?
鬼をきっちり追い出した後は「福は~内 福は~内」『福の神』のご来校です。
これからの一年間にたくさんの喜び事を運んでください。
みんなは明日から学科試験の猛勉強。気合いをいれていくぞ~。

それにしてもあの鬼・・・?
○○○マ○ミ先生に似てました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リチャード)
2008-02-06 14:27:05
とても美しい指だし、お面の内側は随分と可愛らしい感じがします。鬼は出て行って、学校中に福の神様が沢山いらっしゃるようですね^^
返信する

コメントを投稿