ちとせ塾 2010

2010-12-03 16:43:06 | Weblog
本日は SHINBI 主宰 ちとせ先生の講演会『ハッピーレシピ ~チャンスをつかむ体質に!~』を
開催致しました。

生徒の感想を紹介致します。
「先生のお話を聞いて普段全然考えないことや日常の中で無意識に取り組んでいたこと
自分の意識で変われるということを学びました。
そして、人を思って行動すること。
ちとせ先生のように自信に満ちあふれた人になりたい。
笑顔、ポジティブな気持ち、相手に対する表現、チャンスはいつも自分次第。
今日、学んだことを忘れないようにこれから生活していきたいと思います。」
「先生の話を聞いてこれからは周りの人たちにプラスになるような生き方をしていこうと
思いました。」
「言葉や行動、習慣、人格=運命につながる事のすばらしさがよく理解できました。
これからでも始める事がたくさんあるし、少しずつですが自分がどんな運命にしていきたいかを
考え、行動していきたいです。チャンスをつかむ体質は自分にとって十の心を持たないと
いけないことも理解しました。やっぱり素直な心で人に接することが大切。」

自分の考えに気をつけよう。 それは言葉になる。
自分の言葉に気をつけよう。 それは行動になる。
自分の行動に気をつけよう。 それは習慣になる。
自分の習慣に気をつけよう。 それは人格になる。
自分の人格に気をつけよう。 それは運命になる。 フランク・アウトロー

http://www.shinbi.cc

ちとせ先生、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿