文化祭:技術体験会2014 ご来場ありがとうございました

2014-11-10 14:07:45 | Weblog
平成26年11月8・9日(土・日)当校文化祭技術体験会にご来場いただき、誠にありがとうございました。
平成11年から毎年1回11月に開催している文化祭技術体験会は本年で16回目となります。
地域の皆さまとの交流、親睦を深めたいこと、そして生徒たちには
美容の技術を通してお客様に喜んで頂き、社会に貢献することの意味を
理解してほしい。そんな目的を持って実施しています

地域の皆様、保護者の皆様、卒業生、これから美容師を目指す皆様などなどに
美容学校で学ぶ生徒たちの姿をご覧いただき、技術の世界で生きようとする彼等に
応援のメッセージを頂けたら幸いです。

配慮が行き届かなかった点も多々あったとは思いますが、生徒たちはお客様から
「ありがとう。気持ちよかった。」と言われたことに感激しておりました。
皆様からの温かいお言葉に教員一同、感謝申し上げます。


体験会では技術料を一切いただきませんが、毎年、全コーナーに募金箱を設置させていただき
皆様から頂戴した温かい募金を全額『ふるさと宇都宮応援こどもの健全育成事業』に寄付致します。
この技術体験会では\34,812の募金が集まりました。ありがとうございました。
これからも募金活動を続け10万円に達成しましたら宇都宮市長にお届けします。


皆さんのご支援のもと第16回文化祭技術体験会を開催できましたこと厚く御礼申し上げます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿