kamiasobi×わくわく×美容イベント

2016-03-29 16:14:23 | Weblog
H28年3月29日(火) 栃木県ビューティプロジェクト委員会主催の美容イベントに協力してまいりました。

小学生・幼児対象のこのイベントでは、ウィックにカラーリングしたりシャンプーしたり美容師の職業を疑似体験して頂くイベントです。
当校は、オリジナルシャンプー作りコーナーを担当しました。

参加者の皆さん、よく説明を聞いて作っていたので大成功の出来上がりとなりました。

オリジナルシャンプーを見て『楽しかった~』と。
もちろん、作成したシャンプーはお持ち帰り頂きました。

どのコーナーでも、子ども達は目を輝かせ真剣に取り組んでいました。



美容師の楽しさや素晴らしさを見て体験してほしいという、新しいイベントに参加できたことに大変感謝しています。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

RIKA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿