MEN'S UBS

2006-06-29 17:33:52 | Weblog
本日の1年生ワインディングの授業は、な~んとなんと

当校の卒業生で イケメンな???(1年生からは慕われている)先生が担当。

それでは、ご紹介します! じゃ~ん 上野晃先生 で~す。


今日は久しぶりに授業に出てみて

みんなの成長ブリにビックリしました。

月に何度かの授業ですが、、、

いつも楽しみにしています。

今日は35分で全頭巻きだったのですが、

みんな必死に汗だくでがんばっていました。

僕も学生の時は汗だくで巻いていました。

今でも一つのことに真剣に汗だくになるまでガンバル気持ちを

忘れずに美容師をしています。

みんなもその気持ちを忘れずにこれからも頑張っていってほしい

と思った1日でした。


AKIRA UEANO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿