Three Barbies Collection

2008-02-20 18:34:26 | Weblog
先日のブログにも書きましたが、春に入学する新入生のオリエンテーションがありました。その中でサプライズ企画として用意されたのがヘアショー「スリーバービーズコレクション」です。1年生全員で取り組みました。なにしろ彼らにとって初めての体験ですから舞台裏はたーいへん。みんなで一生懸命取り組みました。舞台にはかわいいバービーちゃんが3人。新入生の皆さんには好評だったようです。1年生諸君はどうだったのかな。美容の仕事ってお客様だけでなくそれを作る自分自身も楽しめる、喜べるところが素晴らしいと思います。他の写真はホームページ内の「スクールライフ」にアップしますので、そちらもご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿