わんちゃんのネイルカラー

2007-07-14 23:06:20 | Weblog
ネイルを楽しむのは人間だけじゃな~い。 今やな・なんと・・・
わんちゃん用のネイルカラーやリムーバーそしてコットンまであるんですよ
色の種類も結構豊富でsilver・green・blue・purple・pink・red etc とあります。
ネイルカラー(ポリッシュ)は Quick-dry となっていますがわんちゃんが大人しくしているはずがなく
もっともっと速乾効果を高めたい時はポリッシュをボトルのままフリーザー(冷凍庫)に入れます。
大丈夫ポリッシュは凍りませんので。
こうしてネイルカラーをすると乾く時間が通常の3分の1で済むんです。
わんちゃんも気軽にネイルを楽しめます。
もちろん私たちが使うポリッシュでも同じです。試してみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-15 10:26:28
へ~、一つ勉強になりました。それにしてもワンちゃん可愛いですね
返信する

コメントを投稿