第3回体験入学会 & 学生技術大会選手合宿

2013-07-09 10:01:13 | Weblog
7月6日(土) 第3回 体験入学会を行いました。

今回は、 『 ハンドマッサージ&パラフィンパック体験 』

ハンドのマッサージに使用するマッサージクリームには、保湿効果の高いビタミン類が多く含まれています。
更にコリをほぐしたり動きをしなやかにさせる為に、関節なども大きく動かしていきます。
マッサージでつやつやになった肌に、パックをすることで更にしっとりスベスベの肌に!!!

体験した皆さん、「うわー、すごーい!」 とびっくりしていました。



同日、7月25日(木)に開催される全国理容美容学生技術大会関東地区大会に出場する選手の強化合宿を行いました。
前日に出発し、那須オオシマフォーラムの会場をお借りし、みっちり!練習をしました。

ワインディングは『巻き巻き』、ネイルは『描き描き』、カットは『チョキチョキ』。
そしてアップはひたすら『あげあげ』?! それぞれ、いつもとは違った環境に刺激を受け、集中して練習していました。
本番まで約半月・・・ 皆、いい作品が作れるように今日も頑張ります。



当校では本年度、早期体験入学会の参加による特典入学制度を実施しております。
また、保護者同伴で7月・8月の体験入学会にご参加頂いた方にも特典があります。

次回は、7月21日(日)10:00~です。
大会に出場する選手の作品披露を予定しています。

皆様のご参加を是非、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿