美容師国家試験(実技)

2014-02-06 14:28:59 | Weblog
2月4日、5日に行われました美容師国家試験実技試験が終了となりました。

第1日目は、予報通りの雪・・・・。第2グループが出発するころには、本格的に振り出しましたが生徒たちは、元気に試験会場へと向かいました。

第2日目も、門扉も凍りつくほどのの寒さでしたが、始発に乗って登校し練習をし体を暖めてから元気に試験会場へ。

生徒たちには、美容師免許取得のためにこの二年間で学んできたことのすべてを出し切ってほしい。
私たちは、それぞれが重ねてきた努力が惜しみなく出せるよう祈るだけです。4月から美容人として新たなスタートラインに立つためにも・・・・・・。

2日間にわたり、当校の受験生は誰一人遅刻欠席することなく無事に試験を受けられ、『ただいま~』とすっきりした顔で戻ってきました。
保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。



本日より、学科の試験対策に挑んでいきます。
もうしばらく応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿