summer holiday

2009-07-16 12:57:35 | Weblog
昼間課程の生徒たちは今日で授業が終了。明日からsummer holiday夏休みです。
2年生は夏休み中も実技の補習や学生技術大会に向けての練習、文化祭の作品製作など
があるため学校へ登校する機会が多いのですが、1年生は次回登校日8/4(火)まで
会えませ~ん。みんな怪我や事故のないように過ごして下さいね。
さて、今日は夏休み前最後なので生徒たちに校舎内の大掃除をお願いしました。
猛暑な日に冷房もつけず、窓を全開にして汗を流しながら隅々まで綺麗にして
くれました。壁も床もピカピカです。
これからの時間は先生たちの大掃除。
生徒に負けないよう職員室をピッカピッカに仕上げますよ。
こうやって学校はすべてのフロアーがいつも清潔で綺麗に保たれています。

~学校休業日のお知らせ~
当校は明日7/17(金)~20(月)学校休業日とさせていただきます。
21(火)より通常通りの業務を行います。
また、通信課程のスクーリングも開始となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿