SWEAT & TEARS

2007-09-29 14:51:37 | Weblog
平成19年11月19日(月)東京品川で開催される第12回全国学生技術コンテスト
ロッドワインディングの部1年生部門への出場をかけた校内選抜を実施しました。
ちょっと昔の歌ですが私は『THE ALFEE』高見沢さんの『SWEAT& TEARS』が大好きです。
知人がアルフィーの皆さんと親しかったこともありコンサートへもよく出掛けました。
コンサートの真ん中くらいに必ずこの曲を歌ってくれて・・・
18歳で親元を離れ憧れの一人暮しを始めたものの孤独な気持ちになることも多かった。
そんな時この曲に励まされて勇気づけられていました。
Sweat & Tears For Lonely Night
魂をかけて 終わりなき道をひとり走り続ければ
瞳から汗を体中に涙を 感じる時に何かが見えるはず・・・きっと
Sweat & Tears For Lonely Boys
Sweat & Tears For Lonely Girls
あきらめるために夢を投げ出すな
みんなの一生懸命に挑戦する姿を見ていたら、この曲を口ずさんでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿