卒業生インタビュー

2009-06-19 09:45:20 | Weblog
今春(H.21.3月)の卒業生(足利商業高出身)が来校しました。
彼女の就職先は東京青山にある『abbey』。
TVドラマ等の撮影にも使われる芸能人御用達のサロンです。
明日の体験入学会参加の皆さんに卒業生からのメッセージを伝えたくて
急きょ彼女に協力してもらい、VTR撮影を行いました。
インタビューの中で・・・
「一日の最後に今日、人にしてもらって嬉しかった事を書いて、自分も
人にしてあげられるようにしています。」とありました。
私たちはいつも人との関わり中で、自分の価値観を確認し高めています。
彼女は美容師である前に人として大切なことも『abbey』で学んでいると
強く感じました。
これからも心豊かに成長してほしい。
卒業生が自分の目標に向かって輝いている姿は私にとって大きな励みとなります。
卒業生の皆さん、遊びに来て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿