福祉理美容士養成講座

2013-03-26 15:58:03 | Weblog
3月22日(金)福祉理美容士養成講座を開講しました。 

当校にて、准福祉理美容師資格を取得した卒業生の希望者が、受講しました。

実際の福祉現場について、講義と実習が行われ、授業で学んだ
准福祉理美容士の内容についても復習しました。

車椅子の操作も、授業以来?のはずですが、なかなか様になっています。
快適に乗ってもらう為には、操作の仕方にはコツがあります。
皆さん、忘れないで下さいね。

講座終了後、参加した卒業生は「楽しかった~」と皆笑顔。
元気よく、学校を後にしていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿