トニーズコレクション 長谷川先生授業

2007-10-29 17:36:32 | Weblog
今日はトニーズコレクションの長谷川先生が、2回目のメイクの授業に教えに来てくれました。
前回の授業で教わった、ソフト&シャープをふまえて、モデルさんをどのようなイメージ(シャープ、ソフト、かわいい、エレガント 等)にしたいか考えながらメイクをしました。
また、長谷川先生のデモンストレーションではベース(ファンデーション)、ポイントメイク(アイメイク、チーク 等)、眉カット等たくさん見せてもらえて、とっても勉強になりましたし、生徒みんなスゴイと喜んでいました。
長谷川先生ありがとうございました。
明日は着付の全国大会です。大会に出場するみんな頑張ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿