meeting again

2019-06-11 14:50:03 | Weblog

卒業して何年経ったのか? 10年?15年? 

すぐには正確な数字を思い出せませんでした。

あれから・・・17年 😵

入学して県北の田舎から通学していた女の子が、卒業後、表参道の有名サロンに就職。

もちろん一人暮らしです。

私は、とてもとても心配で幾度も車を飛ばして様子を見に行きました。

そんな彼女も、美容師としても人としても、たくさんの経験を重ね、昨年念願のサロンを

神奈川県茅ヶ崎市にオープンしました。

そして、私も先日やっと、茅ヶ崎まで行くとこができました。

潮の香りが漂う素敵なサロンです。

MEER.S(メールズ)*ドイツ語で海という意味

 

S.ARIYOSHI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿