遊美庵Blog

遊美庵Blog

カゼの次は肩と肘

2019-01-19 13:23:25 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?2019年・・ご実家の雪は少ないんですけどね・・吉野さんち・・色々ありまして・・年末はカゼをひいて一週間程不調・・更に右肩が痛くなってしまいました。そして新年早々・・今度は夜中に右ひじが痛くなって、それはそれは大変でしたよ。ズキズキと痛んで・・腕が曲がらない・・伸ばせない・・ですから、「何だこれは!!夢か?現か?幻か?」なんて言いながら・・ホント!!ビックリ仰天でした。でも、おじさんは冷静でした。他の病院でいただいた痛み止めとシップがありますからね・・「これで2.3日もしたら治るさ・・」なんて言いながら、アトリエでの制作も左手で描いて・・苦痛に耐えながらがんばり続けましたよ。ところが、ところがです・・残念!!3日過ぎても治らないんですね・・ですから仕方なく病院にいきました・・結果は??「肘のところに石灰が溜まっています・・異物が入ってきたと思って××が攻撃するので急に痛みが出ることがあります。若い人は1週間で治る場合もありますので、これで様子をみてください・・」と言われたので、「他に治療法はないの??若い人で1週間?私は一生かい??」なんて事を考えてしまったのですが、そんなこと言ったらOUTですからね・・素直にいう事をきいて、自宅で使っていたのと同様のお薬をいただいて帰ってまいりましたよ。そして二日後??・・はい、どうなったと思いますか・・ナントナント??痛みが楽になって来たんです・・イヤー驚きました・・信じられますか?でも結果オーライですからね・・。おじさんは喜んじゃって・・「あと二日がまんしたら病院に行かなくて済んだんだ」・・とか・・「若い人で一週間?私は5日・・若い人よりも俺様の方が若いんダー!!」・・なんてことを・・オメデタついでに申し上げてしまったのですが、油断は禁物です・・無理をしないで・・あちこちメンテしながら・・これからもがんばり続けるしかないようですね。以上、本日はこれまでにいたしましょう・・それではみなさん、さようなら。
追伸 肩はね・・辛抱出来ますけど・・時間がかかるかもしれませんね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事