遊美庵Blog

遊美庵Blog

血液検査

2024-08-17 10:13:27 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?本日は血液検査のお話ですよ。実はある項目がナント!!正常値の3倍だったものですから、オジサンはビックリ仰天!!・・「ヤバイぞ、これは?」・・なんて言いながら、大変大変心配を致しました。でも先生からは・・「少し様子を見ましょう」・・と言われたので、3ヵ月後に再検査を致しました。そして今回、病院にお出かけをして、恐る恐る先生の声に耳を傾けたのですが・・そしたら?何という事でしょう!?・・ペーパの説明は、ほんの数秒で終わってしまいました。さてさてその内容は??・・「正常、正常・・すべて正常です」‥との事でしたので、オジサンはまたまた驚いて・・「3倍になった原因は何ですか?何もしてないのに、なんで正常になったのですか??」と質問を致しました・・そしたら先生の回答は、「その時の食事でも高くなる場合がありますので心配はいりません」との事だったので、オジサンは、納得できない様子で帰って参りました。でも、これ以上病院の数は増やしたくありませんからね・・それに、現在もそれなりの生活が出来ておりますので、オジサンは腹を括って・・「原因不明?まあ、いいか」・・なんて申し上げておりました。そうなんです・・なるようにしかなりません・・無駄なエネルギーは最小限に抑えて・・ゆったりと構えて・・これからの人生・・心穏やかに過ごすつもりでおりましたよ。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「06―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?ナント・・大幅に値下げ致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!!3 | トップ | 虫の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事