遊美庵Blog

遊美庵Blog

虫の声

2024-08-24 11:06:34 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?毎日、暑い日が続いておりますので・・最近は朝早く起きて制作に励んでおりましたが、先日はナント、虫の声を聞いてしまいました。この暑さですからね・・イヤー、驚きました・・「ジージージージー」という音が「天使の声」に聞こえましてね・・オジサンは胸がキュンとなって、「おっ、今年も秋がくるのか?ムシ君、頑張ってくれー」・・なんて申し上げてしまいました。そしたら??何という事でしょう!!・・数日後には・・「スイッチョン、スイッチョン」とか、たくさんの虫が鳴きだしましてね・・現在、我が家の庭は「ムシ君達のオンパレード」・・ですからオジサンは大喜び致しまして・・心からの感謝を申し上げておりましたよ。・・ということで、今夜は少々おビールを頂くつもりです。そして美しい合唱を聞きながら、ゆったりと、まったりと・・「大和心」を満喫させて頂きましょう。以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「06―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?ナント・・大幅に値下げ致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査 | トップ | テレビ故障? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事