遊美庵Blog

遊美庵Blog

娘様の晴れ姿

2012-03-03 08:28:26 | Weblog
いやあ、吉野さんちの娘さん・・高校に入ったと思ったらもう卒業ですよ・・。そして4月からは大学・・。早いもんですネー・・。
先日、奥様と娘様といっしょにスーツを買いにいきました。もちろんブラウスもいっしょにね。店員さんから薦められて色々と試着したのですが、「えっ、私もこんなの着るようになったんだ!!信じられなーい・・」なんて言いながらマンザラでもない様子でした・・。はい、ここで芸術家のおじさんの登場です・・。その様子をしばらく「ジーッ」と見ていたのですが、何かブツブツと言い始めました・・。「イヤハヤ・・大きくなりやがって・・これじゃ、結婚も時間の問題だな??」だとさ・・。
もちろんその芸術家の正体は「吉野広直様」本人でありまして・・娘様の晴れ姿を見てかなり「ジーン・・」ときているものですから、「お父さん泣いてるの??」なんて言われておりましたヨ・・。以上、本日は文章が少し混乱しております・・。原因はやはり「××様の成長」でしょうネ・・。はいはい、がんばりますよ・・父ちゃんは・・目標!!120歳ダー!!・・おわり・・。それではみなさん、また来週・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD2 | トップ | 娘様の晴れ姿2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺です (大友 聡)
2015-06-14 19:32:03
 どうもご無沙汰さんです。
 とりあえず今も現役で契約社員としてやってます。
 しかし、大変なこともありました。脳梗塞が一段落したかと思っていたら今度は、肺がんになりました。
 いまは、抗がん剤の影響で僧形(つるっぱげ)で毎日通ってます。
 ところで、あの大きなプリンタはまだありますか?
生き彼らせることができるかもしれません。ただし、PCをリナックスにする必要はありますがね。
 ところで、仙台には来てますか?きてたら連絡ください。一杯やりましょう。なお、脳梗塞もがんも飲酒は悪く無いとのことで、自宅で毎日飲んでますから大丈夫です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事