遊美庵Blog

遊美庵Blog

春よ来い

2013-02-23 09:57:17 | Weblog
いやあ、今朝起きたらあたり一面雪で真っ白でした。最近奥さんと二人で、「春は近いね??」なんて話していたんですけどね・・。でも実家の雪下ろしはまだ2回しかやってないんですよ。今度の雪で「はい、3回目出発ダー・・」ということになるんでしょうけどネ・・・。ホント春が待ち遠しいんです。「春、ハル、はるー・・」ですネ。温かくなったら庭に出て、またまたおいしいお酒をいただきますよ・・。あっ!!いけない。実はガーデンテーブルと椅子がすっかりダメになってしまったんですヨ。昨年の秋・・「いい月だなあ」なんて、ほろ酔い気分でいたら、いきなり「バキッ!!」と壊れて、しこたま尾骶骨を打ってしまったんですネ・・。いやあ、危なかった?!腐っていたんですヨ・・。新しいのに変えなくちゃいけません・・。お金がかかるんですけどネ・・。でもやっぱり芸術家の使命として「大和の四季」を満喫しないわけにはいきませんから・・。
以上、本日は・・「♪♪ハールヨコイ♪♪ハーヤークコイ♪♪」ということで終わりましょう・・。それではみなさん、サヨナラ、さよなら、さようなら・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューベルト | トップ | 地吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事