遊美庵Blog

遊美庵Blog

体調は?

2021-07-10 10:13:22 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?前々回は一泊入院のお話を書かせていただきましたので、本日はその後の体調についてお知らせ致しますよ。あれから2週間・・退院直後は腹痛等で今ひとつパッとしなかったのですが、現在はすこぶる元気にしておりました。ですから晩酌の方も絶好調!!体、正直ですからね・・調子がイイと・・ついつい量が増えてしまいます。「そろそろ休むか??」なんて申し上げているのですが、何はともあれ・・もうすぐワクチン接種なので・・ズルこいて休肝日なしで過ごしておりましたよ。実は最近の週刊誌で、「日本製のワクチンが出来るまで待ちましょう」・・こんな記事がありましたので・・本当は不安感で一杯なんですよ・・でも私・・決心致しましたので・・ワクチン接種前後はしっかりとお酒を休み、コロナに負けない丈夫な体を作らせていただきますよ・・それでは不安感を払しょくするため・・今回もいきますゾー・・「キアイダ!気合だ!根性ダー!!」・・以上、本日はこれまでに致しましょう‥それでは皆さん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | ワクチン接種致しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事