遊美庵Blog

遊美庵Blog

ワクチン接種致しました

2021-07-17 16:02:48 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?気になっていたコロナワクチン・・先日、しっかりと打っていただきました。会場までは車で5分程度ですが・・最近は運転が怪しくなってきましたので・・スピードは控えめ、安全運転で行ってまいりましたよ。会場にはたくさんの方がいたのですが、流れはスムースでした。役割分担がしっかりしていたのでしょう・・受付して問診・・ワクチンを打って待機・・それから次回の予約をして・・スンナリと自宅に帰ることが出来ました。ただ私、顔に似合わず繊細なものですから・・副反応の事・・前もって色々聞いておりました・・そしたら大抵の方・・「1回目は楽勝です」・・なんて申しておりましたので・・実は軽く考えていたんです。ところが、ところがです・・チョットした事がありましたので・・簡単に書かせていただきますと・・まずはその日の夕方・・だるい感じがして・・頭も少しズキズキ致しました・・でも辛抱できる程度なので・・薬は服用せず夜10時に就寝致しました。そしたら今度は、注射をした左肩が痛くなって、夜中に目が覚めてしまいました。鎮痛消炎剤を塗ってフトンに入り、6時頃に起床・・「肩・・まだ痛いね」・・なんて申し上げていたのですが、またまたダルーイ感じがしたので、「電位治療器」に乗って暫しテレビ観戦をしておりました。そしたら・・ナントいう事でしょう・・私、爆睡致しました。ナント!!3時間もお昼寝をしてしまったんですね。目が覚めたら・・少し良くなった感じがしたので・・「軽症で良かった」・・なんて申し上げておりましたが・・1回目でこれですからね・・「2回目はどうなる?」・・なんて大変、大変心配しておりました・・でも大騒ぎしても仕方ありませんせんからね・・ここは「ググッ」と堪えて・・「大丈夫・・大丈夫??」なんて申し上げておりましたよ。以上、本日はこれまでに致しましょう・・。それでは皆さん、さようなら・・。
追伸 暑くなってきましたね。アトリエはナント35度!!ヘロヘロでした。熱中症・・気を付けて下さいね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調は? | トップ | おビ-ル解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事