遊美庵Blog

遊美庵Blog

ワクチン接種

2021-07-03 10:25:47 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?最近はジメジメしてイヤーな感じなんですけど・・実は吉野さんち・・この時期はいつも大変なんですよ・・原因は愛犬ムータ様・・ナント!!アチコチにオシッコをするものですから・・臭いがとれません・・色々ためしているのですがダメ!!イタチゴッコですからね・・奥様と二人・・「クサイ、クサイ・・でもシャアナイか」なんて申し上げておりました。家族の一員ですからね・・今回も梅雨明けまで、ひたすら辛抱する事になりそうですね。あっ、そうそう・・本日はワクチンのお話でした。ナント!!白石でも接種の案内が来ましたよ。電話はカッタルイのでNETから予約致しました。「具合が悪い」とか「高熱が出た」とか、たくさん聞こえてきますからね・・大変悩んでしまったのですが覚悟を決めて・・今月の中旬やっていただく事に致しました。そしたら??何ということでしょう・・「ワクチンが足りない」・・との報道がありましたので、「こっちは大丈夫なの??」なんて・・またまた心配になってきましたよ。政府のやり方・・今更ビックリ致しませんけど・・お国の代表者ですからね・・ここはビシッとしていただいて・・希望者全員にワクチン接種2回・・早いとこしっかりとやっていただきたいものですね。最近・・愚痴が増えたような・・ソーリィですね・・本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 体調は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事