遊美庵Blog

遊美庵Blog

子供たちの初ボーナス

2010-06-26 07:35:11 | Weblog
いよいよボーナスシーズンです。当然、吉野さんちのご長男と次男様もいただくことになるのですが、はっきり申し上げて二人とも大変ションボリしてました。
はい、その理由を申し上げますと、①今年4月からの勤務なので金額が少ない②ご両親様より「車の税金と保険代払っておいたからボーナスで返してもらうよ・・」と催促されている。③職場での会費や積み立てが多い・・等などでした。
お二人からは「これじゃマイナスだよ・・。何も買えない。税金とかは次のボーナスでダメ・・」なんて言われたのですが、「女性には甘く、男性にはきびしく!!」をモットーにしているオジサンは毅然として「借りたものは返す・・自分のことは自分でやれー!!」なんて申し上げておりました。
はい、人生にはメリハリが必要です。甘いところは甘く・・厳しいところはきびしく?!「んーん、ナンカ変??甘いところは永遠に甘い??」なんて深いことは考えないで、本日は終わることにいたします。
それではみなさん、さようなら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力? | トップ | HP勉強中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 21:52:55

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/lq25e4o/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事