遊美庵Blog

遊美庵Blog

HP勉強中

2010-07-03 19:29:16 | Weblog
いやあー、ソーリイ、ソーリイ・・。バタバタしていてブログを忘れてしまいました。ホント申し訳ございません。
はい、人間にはそれぞれ得手不得手がありますので、私が作品を作る人、PRはどなたかにやっていただいた方が効率的でしょう?!なんて考えていたのですが、子供達には常々、「人間は死ぬまで勉強!!やってやれないことはない」なんて申し上げていたんですヨ。先日のこと、どういうわけかHPの話になりまして、「お父さんのゼンゼン更新してないよ、人を当てにしないで自分でやってみたら?!」なんて言われてしまったんですね・・。特段深い意味はなかったのでしょうが、男の威厳にこだわっているおじさんは、よせばいいのに、「やりましょう!!」なんて回答してしまったんですヨ・・。
そして、現在、ナントナント、リニューアル目指して盛んにホームページビルダと格闘しているのですが、何分、専門用語が多いものですから「ありゃ、手をつけなければ良かった・・チンプンカンプンですな・・」なんて言いながら、脳細胞を空回りさせておりましたヨ。
以上、本日は「色んなことに手を染めちゃって、私の人生大丈夫??」ということで終わりますよ。それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの初ボーナス | トップ | 眠ダル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事