gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観ましたぞ関口信吾役の亮平くん

2007-12-09 18:22:01 | 雑感

 「実家の親はもう観てくれたのだろうか」などと息子に「椿三十郎 若侍ブログ」で書かれてしまったので、さっそく観に行った。
 うんなかなか、格好よかったぞ、織田裕二が。
 鈴木亮平、背伸びしてくれていたのでいつでもわかった。
 保育所、小学校の運動会で目立つ靴下を履かせたのを思い出した。

Tsubakisanjuro
パンフと本まで買って、親ばかか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。ついでにグッズ売り上げにも協力して... (亮平)
2007-12-09 20:13:16
ありがとう。ついでにグッズ売り上げにも協力してくれて感謝します。なかなか面白かったでしょ??
もっと出れるように東京で走り続けてますんで、これからもよろしくです♪
返信する
私も今日見に行きましたよ。 (two)
2007-12-09 23:12:14
私も今日見に行きましたよ。
あのズッコケて転ぶところはオイシイですね。
お客さんの中には年配の方もけっこういましたよ。
これからも応援してます!
返信する
私も、運動会の時、青い靴下履かせましたよ!! (ごりえ)
2007-12-12 15:36:20
私も、運動会の時、青い靴下履かせましたよ!!
(一緒にするなって!?)

私も、レディースデーに行こうかな。。。
亮平ファンとして・・・。*^o^*

返信する
私も3週間ほど前に観ました。息子さんが若侍役で... (イエイリ)
2007-12-27 14:28:13
私も3週間ほど前に観ました。息子さんが若侍役で登場していたとは。楽しませていただきました!
返信する

コメントを投稿