gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒマラヤからだって

2007-12-31 12:14:33 | 雑感
鈴木亮平が、ヒマラヤからレポートするそうです。

■2008年1月4日(金)夜19:00~23:10放送
 テレビ朝日開局50周年記念特別企画
「地球危機2008 ~何気なく暮らしている人たちへ~」
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyu-kiki/

A05

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました。とってもよかったです。 (yumi)
2008-01-04 21:45:22
観ました。とってもよかったです。
小学生の姪っ子にはちょっと難しかったようで、15分で部屋から出て行ってしまいました。
返信する
唐突ですが、はじめまして。ChiChiです。 (ChiChi)
2008-01-08 10:56:56
唐突ですが、はじめまして。ChiChiです。

私もヒマラヤの部分だけ、たまたま見ました。実は彼が亮平くんだとは存じませんで、ただ単に正月番組を見ていたとき、氷河の中にできた池をたたずんでみている青年を見ていました。

まだお顔と名前が一致しないので、知っていたらもっとじっくり観ていたのですが・・・(~_~)
返信する

コメントを投稿