gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋にうまいものはないけど

2007-09-26 11:40:17 | AutoCAD

 ソースがなかったので味噌を使った味噌カツ
 平べったいうどんと醤油を湯で薄めたダシのきしめん
 刻まなくてもいいし、お茶漬けはないやろと思う、ひつまむし
・・・やっぱり名古屋にうまいものはない。

でもオートデスクユーザ会の名古屋オフラインミーティングはおいしい。
(新幹線ホームのきしめんもおいしいが)

--------------------------------------------------

名古屋オフラインミーティング2007のご案内

日時 10月20日(土曜日) 13時~17時まで
場所 名古屋ダイヤビルディング 4F 245会議室 会場地図
参加費 無料
ユーザ事例紹介
   ☆えっ!このパソコンでAutoCADやるんですかっ!
      グラフィックスカード編 
   ☆管理って?
      わからない上司をやっつけろ(笑)編 
   ☆lnventorトレーナー体験談
      ~あなたはこんなデータ創っていませんか? 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>名古屋にうまいものはないけど (odoroki)
2007-09-27 17:37:34
>名古屋にうまいものはないけど
これって何の目的で書き込んでるのですか?
Autodeskの名古屋オフ会をやろうというのに、AUG-JP の会長が書き込む言葉ではないと思いますよ!良識を疑います!
なに考えてるんだ!まったく!(怒)
返信する
だから (U2)
2007-09-27 19:06:57
だから
----------------------------
でもオートデスクユーザ会の名古屋オフラインミーティングはおいしい。
----------------------------
って、書いているでしょ。

ちなみに「Autodeskの名古屋オフ会」ではなく「ユーザ会」です。オートデスク主催の集まりではないので、誤解なきよう。
返信する
(新幹線ホームのきしめんもおいしいが) (tiana)
2007-09-28 21:48:37
(新幹線ホームのきしめんもおいしいが)

東京/大阪間を行き来するビジネスマン
には 新幹線ホームのきしめん 途中下車して好評のようです。
それにコメダ珈琲のシロノワールや
あんかけスパも東京 関西にもフアンが
居るみたい。
山本屋の味噌煮込みうどんも有名。
名古屋めし どっこいがんばってます。
返信する
凄い反響ですね、ハハハ。 (伊達直人)
2007-09-28 22:04:26
凄い反響ですね、ハハハ。

是非、がんばっておいしいオフラインミーティングにしましょうね。
返信する

コメントを投稿