gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

売ります、買います

2009-06-27 17:10:52 | Revit

 Revit を使いこなすコツは社内に必要な Revit 部品(ファミリ)をすぐ作れる人がいるかどうか、とある人が言っていた。
 そんな人は身近にいないという場合は Revit 部品を買えばいい。
 逆に作るのが得意という人は売ればいい。

ということで Revit マーケット (Revit-Market) の紹介。 だいたい $5 から $30 くらいで部品(ファミリ)の売買がおこなわれている。

0827_075
この窓が $30 、よし、いつか和室部品を大量に作って大もうけ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U2さんの見識や、 (ぎんじ)
2009-06-30 12:55:23
U2さんの見識や、
Revitの体験版を最近使っていて、
ぼんやりACAとRevitの違いと、
Revitというソフトが見えてきたような。
まだ、いまいち解らないファミリ?の部品?を売っているんですね。
売れるのかな?結構高い気がしますが。
で、最近ACAで3D図面を書いているバイトで多少ふところもたまって、余裕ができましたので、Revitに挑戦してみようかなと思うこの頃です。
クロスグレードで199500円。
うん~。いまいち踏ん切れない。
Revitを使うとなれば、また新しいバイトをみつけないと。
返信する

コメントを投稿