ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

シャカリキ!@ch(フリペ)

2008-08-31 00:28:30 | 映画
大阪在住の友達から写メが入ったのは数日前。

「TSUTAYAで配布しているフリーペーパーだけど、確認済み?」

って。

その日の帰りに、TSUTAYA寄ったんだけど、そんなフリーペーパーなくって、
複数部入手したという友達に送ってもらいました。
#いつも、ありがとう。

そしたら、やっぱり、関西限定のフリーペーパー。
「高校生のためのフリーペーパー」と書いてあって、
TSUTAYAや、HMVなんかの他に

「高校の図書室」

に配布されているらしいです。

・・・高校の図書室に、この表紙で?

優一、遠藤くん、ズッキーが並んでるんですよ?


内容は、当然「シャカリキ!」について。
&みんなの高校時代の思い出なんかも。

ズッキーの「ミスター&ミスコンテスト」グランプリってのは・・・高校一番のイケメンというお墨付きだったわけですね。

表紙&インタビュー見開き@A5サイズ

と、少々小さいですが、入手できる地域の方は、ぜひ。

#そのほかも「工場見学」とか、あくまで学生向けの内容が面白い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんむぅ)
2008-08-31 12:24:40
そんなのあるんですかっ!?
まだ、置いてあるんでしょうか・・・。
大阪在住者としては、欲しい限りですが、近くにTSUTAYAもHMVもありません(ノω;)
欲しいよ~。・・o( ≧Д≦ )o・・。
返信する
配布場所 (オカン)
2008-08-31 23:31:06
>りんむぅさん
正式名は「シーエイチファイルズ」というようです。掲載号は「9月号」。発行日は毎月20日となっています。
大阪ですと、タワーレコードやサウンドファースト、新星堂なんばCity他のCDショップの他、楽器店やカフェ、美容院なんかの名前もあります。豊中市図書館、岡町図書館、庄内図書館、野畑図書館なんてのも並んでます。
返信する