ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「Neo Actor」 Vol.3

2008-08-31 01:05:50 | 雑誌
トップは、瀬戸くんと碓井くんによる「愛されHERO対談」という題名。
映画も公開中ですしね。
おなじ「D-BOYS」(「ごきげんよう」なんかもあって、この名称に対する気恥ずかしさが復活しているんですけど)だしね。

この二人、体型的に似ている感じ。(プロフだと同じくらいの身長らしいけど)
顔の印象は違うけど。

写真と対談で15ページ。


そして「シャカリキ!」の3人、遠藤くん、ズッキー、優一のページに続きます。
10ページありました。
各人のアップと、映画のシーンもあって、なかなかよかったです。
インタビューの内容も、雑誌によって少しずつ違うし。


そのページに武田くんのが続いてたんだけど、服装と髪型の雰囲気がちょっと優一っぽくって焦った。
顔は全然違うタイプなんだけどなぁ。

鎌刈くんが、髪切って、「誰?」って感じだった。
はっきり言って、この方がいいと思います。

鍵本くんがいてー

賀来賢人くん、登場!
・・・ほっそー。(優一見た後だと、特に)
痩せたのかな?ちょっと小た・・(やめよ)

アミューズのイベントで知ったけど、俳優デビューが07年で、結構すぐにいろいろ出るようになったよね。
インタビューの内容は、なかなか面白いんだけど(素顔、がね)
頑張って欲しいです。

桐山くん@もんしろ、とか、

まんぺーくんも載ってるし(「ロストデイズ」)

たっくんも載ってるし(「FROGS on Screen」:この舞台挨拶のときのドーリの髪型は似合わないと思いますが)

よいよい。


と、ページを繰っていたら、


ちょ!

中村優一@「僕らの方程式」

・・・表紙は良く見て買わないとね・・・

心臓に良くないです。

そのくらい・・・久々の・・・ヒット。

やっぱり、髪は少しふんわりしている方がいいと思うんですけどね、彼の場合。

今はとりあえず、来週末公開の「シャカリキ!」ですが、「僕式」の方も、楽しみだなぁ。



でも。

優一が「この夏は日焼けできるんで」と言ってるんですが・・・

秋、(撮影の)仕事入ってないの?

いや、先日「地方ロケ」行ったとフブログにはありましたが、
僕式のイベントも盛りだくさんすぎるくらいだし・・・。
イベントって、嬉しいけど、「俳優」としては、複雑かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんむぅ)
2008-08-31 12:26:20
碓井くんもシャカリキも載ってるらしぃので、欲しくて近所の本屋に行ったら、
問屋のシステム障害で今週発売分の本が入って来てないそうで・・・orz
オカンさんの記事みて、やっぱり欲しくなりました!
絶対手に入れてやる!
返信する
あらあら (オカン)
2008-08-31 23:24:24
>りんむぅさん
「問屋のシステム障害」とはまた。
今回のネオアクターは、なかなかよかったので、早く入荷するといいですね。
あ。月曜に「GOOD☆COME」が出ますが・・・私の場合、こっちの方が入手難しいかなぁ・・・近所の書店に毎号1冊しか入らないんですよね。で、誰か競争相手がいるようなんですよ(笑)
返信する