ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「クローズZERO II」

2009-05-17 23:07:21 | 映画
「II」かぁ・・・とは思ってたのですが、カズキングも一応出ているし、ということで、
シネコンで貯まったポイント使って見てきました。


話は、前回の「ほんの少し後」ってくらいでしょうか。

源治がまだちゃんと鈴蘭を束ねてないし。

パンフレットを読むと、原作にはないエピソードらしいんですが、

まあ、原作を読む気もないので、話として面白かったかというと・・・



まあ、微妙?


敵方の大将さん(金子ヒロノブ演)が、やったらオトコマエな佇まいで、

綾野さん演じる役は、やっぱり不気味で(自分は、綾野さんは不思議&不気味キャラしか見たことないのだ)

春馬は、やっぱり綺麗だった(とくに横顔)。

・・・大口くんは・・・ごめん。話の中ではあんまり目立ってなかったと思う。
阿部くんの方は目立ちまくりだったよね。


んでもって・・・不覚にも、大東くん(鈴蘭一年生を束ねてるヒロミって役)に、ちょっぴりときめいてしまいました(笑)
この子もハンサムな顔立ちしてるのよねー。

鈴蘭側では、さりげなく時生を守っている三上兄弟が微笑ましかった。
時生(桐谷くん)は、相変わらずの男前でしたしね。

あと、高岡くんの伊崎も、前回よりいいキャラになっていました。


んでも、春馬は格別な雰囲気でしたわ。
特別、思いっきり贔屓するってわけじゃないけど、やっぱり「芝居」が上手いし、
先が楽しみです。


この話が、さらに続くとすると、春馬の役と大東くんの役の代でぶち当たることになるはずで・・・・・とか、変な妄想してしまった
(原作知りませんから)

春馬くんの役には、血しぶき似合わないよね。

周りが血みどろでも、涼しい顔して後ろに立っていそう。

んでもって、そういうキャラ、大好きです!


あ、カズキングは、本人報告の通り、残念ながらセリフありませんでしたが、画面ではいい位置にいたと思います。
もう少し、メイン寄りの役がつくといいんだけど、その辺、年齢とか、キャリアとか、いろいろあるのかな、やっぱり。
応援してるけどね。

最新の画像もっと見る