ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ 5/17放送

2009-05-17 22:57:50 | 中村優一
家のことやってたら、オンタイム聞き逃しました・・・orz

ま、こういう時、オンデマンドあると嬉しいですね。


今日は、電デケ(ラジオへの投稿では「電ディケ」って言ってたけど、私の周囲ではさらに略して「でんでけ」ですわい・笑)の感想とか、
結構「最近の」話題が多かった。
先週くらいに収録したのかな?


相変わらずの妄想っ子ですが、

「D-BOYSメンバー全員で兄弟」とか・・・

「顔の似てない双子とかいるんですけど」言いますが、

優一、加地くん、足立くん、瀬戸くん、柳下くん、辺りは、ほんの半年くらいで並んでるでしょ?
・・・5つ子!?(笑)とか思ったけど、

足立くんと瀬戸くんの間で分けてましたね

・・・前3人、似てなさすぎる(笑)

最新の画像もっと見る