ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「シャカリキ!」@CINEMA SQUARE 、ザ・テレビジョン and more

2008-09-04 01:39:18 | 映画
本当に雑誌露出が多いです。

まずは、9/2発売の「CINEMA SQUARE」Vol.20
#表紙がウルトラマンで、一瞬見つけられなかった・・・

「シャカリキ!」チームは、

「FIGHTING BOYS 強く☆正しく☆美しく」

・・・・ってコーナー(?)に出ています。

最初の英文字はともかく、なんだろう、この日本語は・・・

優一が、なんか「大人っぽく」写ってます。
まあ、基本的なラインは実はごっつい感じだからね。

優一が合宿したい理由が・・・。
そして、カレーはやっぱり辛いのか・・・

  このコーナーには、ドーリ@さらば電王 も掲載。
  ドーリのお仕事に対する姿勢とか、分かりやすいインタビューです



「ザ・テレビジョン」
週刊、の方です。

「エンタメ Typhoon SP」というページ。
隣が「グーグーだって猫である」なので、今週末公開の映画紹介ってことですね。

なぜか、夜の街での撮影。
・・・なぜか、じゃなく、それしか3人の都合が合わなかったからだろうけど。
でも、明るくいい表情で写ってますねー。


あとは、9/2のイベントの記事。
写真つきで載っていたのは、
・東京中日スポーツ
・デイリースポーツ
・スポーツニッポン
でした。
#全部買いましたが、何か?

TVでは、テレ朝のワイドショーで紹介されていましたね。
朝から10時頃までの録画では合計1分くらいでしたけど(苦笑)。
なんか、11時半頃にも映像あったとか?
11時以降は録画していなかったので、確認できませんが。



ついでなので、優一の掲載雑誌をあと一つ。

「ストリートジャック」
瀬戸くんと二人で“秋の鉄板アイテムを予算別に狙い撃ち!”ってページに載ってます。

最新の画像もっと見る