ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

遠藤くん@らじかるっ! & おたまま倶楽部

2008-09-06 01:06:31 | 役者さん全般
(多分)「シャカリキ!」関係で、遠藤くんが「らじかるっ!」に出ました。

もしかしたら~? と思って、録画かけといたら、ズッキーと優一のコメント入りましたねー♪

・・・優一・・・渋谷に行った友達がびっくりしてメールくれたけど、確かにその髪型(でその衣装)は、びっくりするわー。
フォトブックの握手会の時より更に・・・


ズッキーと優一は、「遠藤くんは、実はこんな人」という「暴露」?話。

遠藤くんは寂しがりや、ということで、
“お風呂に一緒に入る”
“トイレに誘われる”
というエピソードを。

そして、遠藤くんは“女の子が苦手”という話題をするときに、
優一が

「ムンムンとね」

・・・ズッキーに「“もんもん”だろ」と訂正されてましたが、
確かに“ムンムン”では、意味が違う(笑)


だけどやっぱり遠藤くんは“慣れて”いるよなー。
コーナー的には「新人さんいらっしゃい」なんだけど、新人じゃないよね、もう。




さて。
そして、久々に話題にする「おたまま倶楽部」(FM西東京)
この春?から「毎週土曜日放送」になっていて、8月には徳山さんの放送もあったんだけど、まだちゃんと聴いてないから、それはまた後日。

先週(と今週)は、遠藤くん。
この番組、割と「ヒーロー物」あるいは「特撮」の俳優さんが多いから、遠藤くんってのは、意外。
だけど、やっぱり「シャカリキ!」のプロモなんだなぁ。

しゃべりは割りと滑らかです。
ちょっとだけ、シャカリキ!撮影中のエピソードとか(というか、合宿中の)出てきて、
優一も話題になってましたけど・・・あの子、ホントに「お構いなし」な子なんだなぁ。

亀井さんも、優一のことは「美人さんだよね」と言ってましたが、遠藤くん的にも、優一は「D-BOYSの“かわいい部門”で一番」とか・・・
顔というより、性格が可愛いんだろうな、多分・・・多分ね・・・


あ、結局、優一のレポみたいになっちゃったけど、遠藤くんは、個人的によい印象を持っているので、これからはちょっと注目(ちょっとかいっ!)

「おたまま」は、オンデマンドでいつでも聴けるので、嬉しいです。
#D-Radio BOYSも、過去分上げておいてくれればいいのにね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (ちょり♪)
2008-09-06 02:09:15
こんばんは。
オカンさんの文章が面白くて
ついついのぞきに来てしまいます。

>優一は「D-BOYSの“かわいい部門”で一番」

とのことですが、
D-BOYSの携帯サイトの優一くん部屋も
すごいかわいい系デザインですね。

私はこんな風になっているのを
つい昨夜気付いたんですが
前からメンバーごとにデザイン違いましたっけ?

昨夜初めて見て私は「らしーな」とも思いましたが
ちょっとorz…こーんな感じにもなりました^^;
返信する
携帯サイト (オカン)
2008-09-07 00:04:30
>ちょり♪さま
コメントありがとうございます。
今日の舞台挨拶の優一くんも可愛かったです。髪型のせいか、鳩村というより音也でしたな。

携帯サイト、確か9月になるくらいに変わったような・・・。今、2/3くらいはデザイン変わってるんじゃないかしら。あんまり個人ページには飛ばないので、意識してなかったのですが、友達からメールが来て。
なんか、幼稚園とか保育園とかの感じですよね。優一は保父さんか?(園児・・・いやなに・・・)
返信する