片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

年末年始の行事に向けて「柳町会」特別例会開催

2022-12-19 15:55:53 | 日記
2022.12.16年末年始の行事に向けて「柳青会」特別例会開催
綺麗になったお堂及び境内


会長は諸般の事情により欠席となりましたが、祭典実行委員長を囲んで標記行事について、打ち合わせ及び擦り合わせを行いました。


いつも感心させられる、青年部長の料理の数々




このお鍋は、驚きの旨さでした

あっれ蓋が閉まっていて、中身が見えなぁい 失礼しました

趣向を変えた「🍢おでん」は、これまた旨い

例会は会費制で行われ、限られた予算の中で趣向を凝らして、美味しく頂いておりました。
が、準備頂く担当者のご苦労は、並々ならぬものがあるかと察して余りありますね。

前回会長より差し入れ頂いておりました日本酒、大切に冷やして美味しく頂きました。

更に、会長よりは本日もビックなプレゼントをお預かりして来ておりました。ありがとうございます




留守を守る奥様へのプレゼントとして、青年部長の発案で「プレゼント交換会」


 
各自千円以上の品を持ち寄りました楽しいものですね

  

後片付けは、来た時以上に綺麗にするのが、我らの流儀
  

お疲れ様でした


次回は、12月25日10時からの、お堂の正月飾り付けです。
皆さま方のご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の為、公園清掃を「側溝... | トップ | 「新春歩け歩け」のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事